はじめまして花

25歳ワーママのぷうと申しますちょうちょ


一歳の娘と、産んだ覚えのない息子(主人)
の3人で暮らしです👨‍👩‍👧

そして現在第二子を授かっております🤰


長女の育休明けから有難いことに在宅で働かせていただいていて
育児と家事の両立がなんとか出来ています照れ


保育園に通い出した娘も
最初の3週間ぐらいは毎朝バイバイの時に大号泣でしたが赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんw

最近は慣れて保育園の楽しさが分かってきたようで
泣かずにバイバイをしてくれますにっこり
(たまにバイバイもせずスタスタ部屋に入ってしまう日もあります爆笑あせる

嬉しい反面、寂しさもあり
複雑な気持ちの母でございます笑い泣き



それにしても
子供の順応性には驚かされます歩く


今頃、お給食の時間かな音譜


そんな事を想像しながら私は残りも仕事を頑張りますキメてるパソコン時計


自己満ブログではありますが
よろしくお願いします流れ星