【プロレコ】 黄金の旨みだし 無添加


アメモニさんからモニター初の当選品が届きました音譜


プロレコさんの黄金の旨みだし。ですラブラブ!


ふたりの怪獣ちゃんとヘトヘトmamaの日常


しかも無添加アップ

市販品のダシの素とかって添加物とか小さい子供がいると

気になりますしょぼん


個包装だから使いやすいですニコニコ


私は豚汁の使用してみましたおにぎり


水から野菜たちと一緒に鍋に投入にひひ


そのほうが美味しいダシのなります音譜


旨みだし。も水から煮出したほうが味がいいみたいです音譜


ふたりの怪獣ちゃんとヘトヘトmamaの日常

大きな鍋に大量www


左端のほうに浮き上がってるのが旨みだし。さんニコニコ


香りがとても良いです音譜


私から料理一口メモ


豚汁は水から野菜たちはダシと一緒に煮だす。

豚肉さんは軽く湯通しします。

そうすると余分な臭みと油が落ち、旨みが肉に閉じ込められます。



出来上がり品ぺろ
ふたりの怪獣ちゃんとヘトヘトmamaの日常

七味と南房総で購入してきた柚子の粉末を一振りピース


旨みだし。さん、香りがとても良いし味もお上品な感じラブラブ



もう一包あるので炊き込みご飯でも作ろうと思っていますキラキラ


出来上がったらまたブログにUPしたいですあひる