3月20.21日と義理両親と南房総に旅行に行ってきました音譜

義両親は今年で金婚式だそうです。

50年って凄いショック!


途中のアクアライン海ぼたるに寄ったらゲーセンにリラックマがいました音譜


ふたりの怪獣ちゃんとヘトヘトmamaの日常
リラックマ忙しそうだったよ得意げ



最初に勝浦の海中公園へ船
ふたりの怪獣ちゃんとヘトヘトmamaの日常

さかなくんの帽子の上に乗っているフグと一緒に。

彼はここの案内人みたい。



海の真ん中に展望台。その真下に海中の生水族館波


ふたりの怪獣ちゃんとヘトヘトmamaの日常
中はこんな感じ。

晴れていて波も穏やかだから9メートル先まで見渡せたよ。

生魚さん綺麗うお座


ふたりの怪獣ちゃんとヘトヘトmamaの日常
展望台はこんな感じ。

海のど真ん中ショック!

綺麗で感動したけど震災の事考えたら海も穏やかな気持ちで観るのは複雑だった。(´д`lll)

ひそかに恐怖心も出るし・・・早く穏やかで平和な日本に戻ってほしい!!




次は勝浦の鯛の浦へうお座

フェリーに乗って岸まで。

天然の鯛さん
ふたりの怪獣ちゃんとヘトヘトmamaの日常

船の上からおじさんが餌投げてくれるの。

カモメも一緒についてくるよフグ


ふたりの怪獣ちゃんとヘトヘトmamaの日常
ここも景色が綺麗で素敵クマノミ