今日のりぃ離乳食ラーメン

mama業適当に頑張ってマス-20100411102908.jpg

しらす粥&かぶとブロッコリーのホワイトソースあえ

フリージング野菜類がブロッコリーとかぶとサツマイモしかないガーン
そろそろ人参とジャガイモでもスリスリしなきゃあせる


3時からティーshopコーヒールピシアのイベントが自由が丘の本店であるから行ってきました車

自由が丘まで高速空いてて1時間位。

人生 初キラキラ自由が丘に上陸音符

休日って事で駐車場いっぱいで駐車するの大変だったけどあせる


やっと停めて昼ご飯食べてないから和食屋さんでナイフとフォーク

アタシはエビフライ定食パパは銀だらの焼き物ナイフとフォーク

休めだし美味しかったニコニコ


食べてすぐルピシアへコーヒー
予約制だったけど混んでたショック!

詳細は明日のブログで詳しくメモする予定あせる


その後は自由が丘散策音符

cafeと雑貨なイメージな街。貫地家かほり。だっけ?なイメージにひひ

shop可愛いんだけど、ちょっとお高いかな…ガーンアタシには汗

ベビーロンパに3000円以上は無理だし(笑)

saleでりぃのパンツスカートを購入音符
こちらも明日載せますジーンズ


高速渋滞しちゃうから5時位に帰宅車

新宿から池袋方面の首都高が出来てて少し渋滞あったものの1時間位で川口まで行けたショック!



夕飯は前から気になったいた川口の「いろりの里」へ行ってみたニコニコ

完全個室になってて料理がSLで部屋の前まで運んでくれるの電車
お子様には嬉しいサービスキラキラ

駿は大喜び音符

残念ながらSLの画像はありませんしょぼん
何度かtryしたけどSLテラスを走ってて暗いしSLは黒だしで写真に写りませんでしたしょぼん
っか画像が暗かった汗


さてメニューは…ナイフとフォークナイフとフォーク
mama業適当に頑張ってマス-20100411191346.jpg

鉄板焼きにひひナイフとフォーク

久しぶりの焼き肉ブタ

まぁ焼き肉の味はいつも行ってる美味い焼き肉屋には劣るけどショック!
個室だから授乳もオムツも気兼ねなく出来るし、雰囲気良いし、お子様喜ぶし満足ラブラブ!


楽しく幸せ~な週末でしたニコニコパー