6年間で1000万円貯蓄を

達成した時短節約家くぅちゃんです!

 

1000万円貯めた時短節約術はこちら

↓↓↓

くぅちゃんのInstagram

 

思春期子育てについてラジオでお話してます

時短節約くぅちゃんねる

 

 

節約主婦の家計簿術のムック本発売中!

いつからでも始められる15か月分書き込める

家計簿が付録でついてくるよ~!

 

 

↓ここから買えます↓

くぅちゃんのお金がみるみる貯まる 超シンプル家計簿術 (扶桑社ムック) [ くぅちゃん ]

 

 

 

 

YouTubeやってます!

良かったらみてださ~い(^^)/

 

 

反響が大きすぎた中学3年生の教育費

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

4月22日にTポイントとVポイントが統合されるということで

イベントに登壇させていただきました!

 

 

私は2部にポイ探の菊池さんと登壇させていただいたんだけど

1部のゲストが何と!!!

 

 

小栗旬さん

吉高由里子さん

 

 

お二人の控室の前を通ってステージに上がるのですが

私一人ミーハー心丸出しで

「見れるかな?会えるかな??」

きょろきょろしてしまいました~~(笑)

 

 

ステージ上のお二人はものすごくオーラがあって

立ち姿もかっこよくて素敵♡

 

 

自分の出番前にいっぱいドキドキしちゃいました

 

 

会場は恵比寿ガーデンホール

image

 

 

朝雨が降っていてちょっと肌寒かったので

ガーデンプレイスの中のスタバでカフェラテ買って

会場入り

image

 

おいしそうなお弁当が置いてあったけど

食べるタイミングが無かったので

一ついただいて帰りました

(夜じーくんと一緒に食べました)

image

 

思っていたより大きなステージで

見に来ている報道陣や関係者がたくさん!!

 

image

 

でも、楽屋で菊池さんとポイントの話をたくさんして

とてもリラックスできたので

全然緊張しませんでした~!

 

 

この前高校の保護者会の自己紹介の時の方が

めちゃくちゃ緊張したんだけどなんでだろ?(笑)

 

 

image

 

TポイントとVポイントが統合することで

今までよりもVポイントが貯まりやすくなるから

(Vポイントは対象のお店でタッチ決済で使うと最大7.5%還元)

 

 

コンビニ利用や外食に行く人は三井住友カードでタッチ決済すれば

ポイントがめちゃくちゃ貯まるよ~

 

 

菊池さんはこの貯まったポイントを新NISAの成長投資枠で

投資に使っていて更に増やしてるんだって!

 

 

すごすぎるよ~~~

 

 

私も三井住友ナンバーレスカード

少し使いながらポイントを貯めて

どうやって使っていこうか考えようと思ってます

 

 

ポイ活って今やもう

「当たりまえにやる」時代

になってきてるよね

 

 

「よく分からない」って人も多いと思うけど

これを理解するかしないか・・・で

収入や暮らし方に大きな差が出てくるのは一目瞭然だなって

思いました!

 

 

よぉし、私もポイ活頑張るぞ~~

 

では

 

 

 

Vポイント詳細こちら

 

 

 

4月24日(水)21時~

 

スマホショルダー付ショルダーバッグ

発売します

 

image
 
iPadminiからペットボトル、miniポーチまで
見かけによらず大容量のバッグです
 
詳細はこちら

 

タイムリーな情報はインスタフォローお願いします♡

 

くぅちゃんのInstagram

 

 

では

 

 

平日朝5時40~50分くらいから

キッチンですっぴん朝家事ライブをやっています

全国の朝家事主婦が参加している朝家事ライブ

1人で静かなキッチンで朝家事してる人がいたら

ぜひ参加してみて~!

 

元気と情報がいっぱいの朝家事ライブ参加者大募集です!

 

どんなライブか?はアーカイブ投稿があるので

良かったら見てみてください♡

↓↓↓↓↓

くぅちゃんのInstagram

 

和紙100%の生地で作ったWASHI-TECHという

長袖Tシャツを作りました!

 

 

WASHI-TECHに込めた思いを

noteに書きました

 

 

 

販売はこちらになります

 

 

\くぅちゃんおすすめのアイテム/

 

めちゃくちゃおすすめなシートマスク

 

オールインワンシートマスク グランモイスト HY100(7枚入)【クオリティファースト】

 

 

愛用中の電気ブラシ

リフトアップ効果感じてる!

 

[20%ポイントバック27日9:59マデ]【4/1以降順次発送】 Brighte ELEKI BRUSH ブライト 美顔器 美容 リフトケア 美容家電 美容デバイス イオン導出 ポレーション EMS