時短節約家 くぅちゃんです!

節約生活を始めて6年で

1000万円貯金達成上矢印


時短節約術とまとめ買い・ポイ活で

月の食費は3万円台札束


月15万円残し貯めの

家計管理術公開中本


リボンワーキングママくぅちゃんの時短節約術リボン

こちらから

 

 

こんにちは~(^^)/

 

 

 

本日2回目の投稿になりましたが

 

 

ちょこっと告知させてくださ~い(^^)/

 

 

 

この度人気主婦雑誌「サンキュ!」さんがやっている

 

無料オンライン講座

 

 

講師を務めさせていただくことになりました~(^^)/

 

 

 

今回私がお伝えさせていただく内容は・・・

 

 

「週末30分で10品できちゃう作り置き」

 

 

 

についてです。

 

 

 

 

悲しいことにまた緊急事態宣言が発令され

なかなか外出することも出来ないし

景気が良くなる兆しも見えない・・・

節約しておきたいですよね。

(だけど大変なのは嫌、うんうん、みんな一緒よ!)

 

 

 

食費の節約をたいけどなかなか上手く行かない・・・

 

 

まとめ買いや作り置きって大変じゃない?

 

 

 

そんな人におススメしたい簡単時短調理術についてお話する

予定となっております。

 

 

ただし・・・

 

 

 

参加人数には限りがあるので

万が一たくさんの応募があった際には抽選になってしまうそうです(涙)

(少ない人数でこじんまりやるのも良いけどね~)
 

 

 

でも!!

 

 

 

たくさんの方に応募していただけたら

また第2段、3段と講座を行うことが出来るかもです!!

 

 

 

なので興味のある方

無料ですのでお気軽にお申込みくださいね。

 

 

 

たくさんのご応募お待ちしております♡

 

 

申し込みは

下矢印下矢印下矢印

 

*申し込みは1/7(木)23:59まで

 

 

 

私の家計管理や食費節約術について

8ページも掲載していただきましたので

よければこちらも読んでいただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日使用予定の保存容器は

コチラのものです

 

 
 

 

 

当日までにお肌を整えます

\安くて毎日使えるシートパック/

 

 

 
 

 

 

\家電芸人でやってた除湿器が欲しい/

 

 

 

\新年をオシャレな多機能リュックで/

 

 

 

\目から鱗の積立て術が超参考になった/

 

 

\リピ中の炭酸水はコレ/

 

 

 

 

☆話題の電動歯ブラシのサブスクが激アツ☆

 

 

 

☆iDeCo始めました☆

 

 

 

 

☆時短節約術ブログやってます☆

 

 

 

ESSEで話題沸騰warau

 

節約生活に欠かせないポイ活

私はwarau経由で楽天で買物をして

ポイント貰ってます

 

下矢印下矢印下矢印

☆ワラウの登録はココから最大2000円分のポイント貰えるよ~☆