以前に…







避妊手術をしてもらった
先生が







病院に来る時に
怖がらないように








「キャリーバッグは
   常に見える位置に置いた方がいい」

「オヤツをキャリーバッグで
    たべさせるとか!!





と、言ってたので…








オヤツというか…
ミルクをキャリーバッグで



あげるようにしてたら









ミルクの時は
ちゃんと入ってくれるように
なりました照れ









なぜミルクがいまだに
好きなのか…







よくわからないけど







くーちゃんのオヤツは
いつもミルク🥛です爆笑









小皿に入れて
レンジでチンすると







待てずにレンジ横で待ってますチュー











そしてミルクがくると…






病院行くときは





この時にフタしたら
いいのかな!?







フタしたら
二度と入ってくれなさそうな
気が…爆笑爆笑爆笑