セントレアのフライトパーク、久しぶりに行ったら進化してた!! | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

セントレア(中部国際空港)のフライトパーク(フライトオブドリームズ)、久しぶりに行ったら進化してた♡


ボーイングのジャンボジェット機が間近で見られる。

コックピットの見学もできる!

子供が無料で遊べるエリアがたくさん☆

5歳の息子&11歳の娘、両方とも楽しめました♪


一部は有料エリアもあって、子供は、汗だくになりながら、夢中で遊んでいました✨

飛行機の下を、ターザンロープでシューッと行けたりもしますよ~😲

セントレアフライトパーク、ぜひ行ってみてね~🥰