【募集】スキンシップたいむ3回講座 | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

親子のふれあい教室 スキンシップたいむ3回講座




今回は、風邪・アレルギー・便秘へのスキンシップをお伝えします♪

症状が出る前に知っておくと、防ぐこともできるし、症状がでてしまっても安心できます。

ママが家族にやってあげられること、たくさんあります☺️(もうすでにたくさんできてるけど🎵)

【スキンシップたいむ3回講座】
 
次回6月は2回目

②6月19日(月)
風邪・便秘・アレルギーへのスキンシップ

③7月10日(月)
しあわせの記憶

時間:10時~11時(受付9:45~)

場所:愛知県東海市きらめきキッチンさん

参加費: 1回1000円

毎回、親子で楽しめる素敵ふしぎ体験をご用意していますので、ぜひお越しくださいね~♪

愛知県東海市の
きらめきキッチンさんにて