【開催報告】親子のふれあい教室 スキンシップたいむ 3回目 | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

スキンシップたいむの3回目を開催しました✨

今回のテーマは
「言葉のスキンシップ」
言葉もスキンシップのひとつに
なるんですよ~♪

なでなでの歌にあわせたマッサージ&元気体操をして

言葉や名前のもつチカラについて
お話しました。

名前のすてき不思議体験
お子さんの名前を使って、名前のパワーを
感じていただきました。

また、お互いのよいところを見つけて
褒めあいっこしました✨

最後にお渡しした「神様からの手紙」
を読んで、皆さん涙されていました。

参加された方々からは、

🌺とってもよかったです!
スキンシップの大切さ、母親の発するオーラや言葉の大切さを改めて感じたし、
「こうやって接すると良い」という方法も分かって、子育てをますます楽しめそうです✨

🌺子供がまだ小さいうちに知っておく方が
よいことを知ることができて、よかったです。

🌺子供たちとのふれあいや、ママから子供へ
伝わることの多さを改めて感じることができ、
これからの育児を楽しむことができそうです。
ありがとうございました。これからも元気体操続けていきます🍀

等嬉しい感想をいただきました🎵

【Next】
4/17(月)10時~11時
スキンシップたいむ体験会
~イースターにちなんで英語で遊ぼう~

スキンシップの大切さを感じていただいたあとは英語で絵本を読んだり、英語の歌にあわせて
歌ったり、イースターエッグハント
(卵を探せゲーム)をしたりします☺️


以前、スキンシップたいむを受けてくださった方も復習がてらぜひご参加くださいね♪



クローバークローバークローバークローバークローバー

☆LINEから質問など
 気軽にメッセージくださいね🎶



☆ID検索なら【@686ievhx】で検索してみてくださいね~🌈