【募集】ヨガ モヤモヤがスッキリしました✨身体と心をゆるめるヨガ | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆


参加された方々からは、

☆家以外のところでこんなにリラックスできたの初めてかも😲

☆身体が軽くなってスッキリしました❗️

☆くーちゃんヨガ良いね〜💕
ゆるんだし、呼吸の時にくーちゃんの笑顔見てるとなんかしあわせな気持ちになりました💖

☆ヨガの前は首の後ろが痛かったけど、痛くなくなりました😲

☆くーちゃんの声に癒されました☺️

☆モヤモヤしていたのがスッキリしました~🌈

☆身体をほぐしてから呼吸法するの、気持ちがよかったです😌💓

☆ヨガがあった日の夜はよく眠れました😪

等、素敵な感想をいただきました。


🌺開催日未定

時間:10時00分~11時30分

場所: くーちゃん宅(愛知県大府市)

参加費: 2,000円


持ち物
ヨガマット、水分、湯たんぽ(もしあればゴルフボールや木のボール)

お子様連れできていただいて大丈夫です🥰



お疲れぎみのそこのママ✨

そんな時はくーちゃんの
「心&身体をゆるめるヨガ」
自宅で開催します💖


スキンシップたいむでお伝えしている
自分でもできる簡単なケアに加え、
呼吸法を取り入れたヨガです☺️


日々の生活に追われて
呼吸は浅くはやくなっていませんか?


身体をゆるめてから呼吸法をすることで
呼吸は深くゆっくりになり
全身に酸素がいきわたる感じがします


今年9歳になる娘を妊娠中に出会った
ヨガの先生に再会し、
ヨガ&呼吸法を再び学び始めました。


私、ヨガを教える資格はずいぶん前から
持っていたんですが、
身体が硬いことがコンプレックスで...💦
なかなか教え始めることが
できなかったんです...


そんな私に
「硬い方がみんなが安心するからいいのよ❗」とヨガの先生が背中を押してくれたのです🙏


呼吸法をしていくと、
ほんと、雑念が取り払われて
心がリラックスしていくんですよね...


こんなにいいことを自分のところだけで
とどめておいてはもったいない!!!


と思い、自宅でヨガを開催することにしました😁



ママの元気が家族の元気☀️
心も身体もリラックスしましょう💖

今後の予定
11/25(金) 10時00分~11時30分
12/13(火) 10時00分~11時30分

☆日にちを変更することもありますので、
事前にLine公式やブログにてご確認くださいね🙏


 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
お申し込み
ぽってりフラワーLINEにて
LINEで、【@686ievhx】をお友だち登録の上、トーク画面で直接下記内容のメッセージをお送りください。
※1:1のトークとなるため、他の方には内容は見えません。
※お友だち同士で参加の場合もお一人ずつお申込みください。

▶︎お申し込みメッセージ内容◀︎
①『10/21(←ご希望の日付) ヨガ』
②お申込者のお名前
③お子さん連れかどうか
④ご連絡先電話番号

▶︎お申し込みは先着順となります。
▶︎お申込み後、予約の可否を返信いたします。その返信をもって予約完了となります。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日もありがとう😆💕✨
いつもありがとう

スキンシップの魔法使い くーちゃん