◯◯習慣をとりいれると良いことだらけ! | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

こんにちは✨今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます🌈


先日、2年生の娘がお腹の中にいたときに出会ったヨガの先生のお宅にプライベートレッスンを受けに行ってきました😌


娘と息子が赤ちゃんの時にマタニティヨガ、
ベビーヨガに通っていました。


去年の今頃からオンラインのレッスンが始まって子供がいても気軽にレッスンが受けられるようになりました🥰


今回はお友達が一緒にリアルレッスンを受けたい✨ということで、ご自宅に伺い、レッスンを受けてきました🎵

レッスンでは骨の位置を本来の位置に戻したり、立ち方のコツについても教えてもらったりしました。


一緒に行ったお友達は

「腰が痛かったけど、ヨガをしたらよくなった❗️」

と感動していました✨


ヨガレッスンの後、アーユルヴェーダのランチをいただきました😊

野菜は本来の味わい、カレーもやさしい味、
ごはんは出汁がきいていてとても美味しい😋🍴💕

もうね、食器から何から素敵すぎて感動
しました💕


私もこんな素敵なおもてなしができる人になりたいな😃


右上のコップに入っているのは白湯です。
お鍋で沸かすお湯は自然界にある5大要素


空、風、火、水、土


のうち「風、火、水」を取り入れられるので、身体にいいということでした✨
(にかけることでがおこる)

消化力を高め毒素の排泄を促し、消化器系のバランスを整えてくれるそうです。

他にも冷え性対策、肩こり解消、便秘解消、
ダイエット効果、美肌効果
などいろいろといいことがあるそうです。



白湯習慣、とりいれてみてくださいね~🌈
私もとりいれようっと🎵



スキンシップの魔法使い
くーちゃんこと浅野孔美