【開催報告】スキンシップたいむ@愛知県東海市 | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

こんにちは✨今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます🌈


先日、愛知県東海市のきらめきキッチンさんでスキンシップたいむの体験会を開催しました🥰


今回は、3組の親子が参加してくれました💖



おかあさんどうしでなでなでの体験。
身体が柔らかくなったり、バランスが整ったりするのを感じてもらえました。


なでなでの歌にあわせたマッサージの時には、

うっとりした目をして気持ちよさそうに

なでなでされる赤ちゃん達👶



・便秘がち
・うつぶせ寝でないと寝ない
・抱っこでは寝るのにふとんにおろすと
泣いてしまう...



など、ママ達のお悩みがあり、そんな時に
さわってあげるといいポイントも
お伝えしました🎵



なでなでしていくと、本来生まれもった力が発揮できる身体になります✨



ママが自分の子をより元気にしてあげられるってすてきですよね~💕



服を着たまま、ねんねでも座ってでも、授乳中にでもできちゃうなでなで最強😁



今日もありがとう🌈


すてきな一日になりますように✨


スキンシップの魔法使い
くーちゃん


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

2020年 9月8日(火)より

愛知県東海市の
「きらめきキッチン」さんで

スキンシップたいむの3回講座
を開催します。

①9/8(火) すてき☆スキンシップ
      (赤ちゃんマッサージ&元気体操)
②9/29(火) いつも繋がってるね♪
      元気に育つスキンシップの秘密
③10/6(火) しあわせの記憶
      ママはスキンシップの魔法使い

クローバークローバークローバークローバークローバー

☆LINEから質問など
 気軽にメッセージくださいね🎶



☆ID検索なら【@686ievhx】で検索してみてくださいね~🌈