ゲット品( ・ㅂ・)و ̑̑ | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)





(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ



さて。

オークションゲット品ご紹介
(その意味とはw)
第3段♪






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









{2F9FC902-A4BF-41B8-A830-B4AFBE3598D8:01}





ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ




やっと手に入れましたー\(^ω^)/


散財しました。
しましたとも( ̄▽+ ̄*)




それでも手に入れたかった♡




もうね、これ見たら幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


なんでも頑張れちゃう♪




画像はお借りしました





全編にわたって
まおくんワールド。



いいねぇ。



ブログ見てたけど
記憶してなくて。
(当時はさほど熱量がなかった為)


またこうやって見ることが出来て
嬉しい٩(>ω<*)و







さて、次の紹介は何でしょう( ´艸`)




お楽しみに←いや、誰も楽しんどらんてwww