お久しぶりぶり( ๑>ω•́ )۶ | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)




こっばっわ~( ̄▽+ ̄*)



表垢久しぶり♪♪♪


え~、最近ヤフオク以外での
オークションを
ふらふら徘徊しております(笑)



で、あれこれゲットしたんで
一部紹介\(^ω^)/



まずはこれ!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓





{428729C4-7795-4AFA-AC5C-7C953AE562B9:01}


パンパかパーん!!



はいっ、ゴセイです( ´艸`)♡


本編はGyaOで全部見たのですが
これ、無料放送なかったよね(;ω;)


見たかったのよ~。

2本とも
特別限定版!!
しかも中古でしたが美品。
安かった~( ̄▽+ ̄*)



♡♡♡アグリ♡♡♡


エリモネもハイドも
チーバくん
も(笑)


可愛い!
突っ込み所満載だけど、
チビも大興奮で楽しんで見てます( ´艸`)



しかもさぁ!

アクション(多分モブ)がJAE!
BASARA咎で三好三人衆やった
進さん、まこっちゃん、白崎くん
参加してますやん!!
しかも光さんo(>∀<*)o
今井さん!!



JAEメンバーたくさん!


BASARAアンサンブルで
見てる方々が
勢ぞろい!

宴で最上義光役の今井さん。
風魔小太郎役の高橋光さん。



最強のふたりですやん!!

そういや、光さんが
まおくん引退の時だったか
コメントしてたなぁ。
瀬戸内だけの繋がりじゃなかったんやね
(;ω;)♡



ふぉぉぉ!!

て、娘とハイタッチしてもた(笑)




もう1本

ゴセイのファイルライブツアーDVD
も、ゲット済。
今届くの待ってるんです( ´艸`)♡



あぁぁぁぁあ
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

楽しみすぎて
鼻血出しそう(笑)




因みに
娘は

シンケンジャーに
惹かれております(笑)


ほら、だってシンケンにはさ



ばっち

いるから( ´艸`)♡
しかも

鈴木勝吾くんも
いるから(笑)


美味しいらしいです
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン



ばっち、あたしも好きだよー。







というわけで
DVD2本
ご紹介でーしたー




(*´∇`)ノシ ではでは~