一方通行。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)


おはようだぬ(* ̄  ̄)ノシ



いやー、今週は
アップダウンの激しい週だわ。


月曜日、どん底に突き落とされて。
火曜日、だいまおキャストサイズ届いて。
水曜日、メサイア鋼の章のニコ生配信で。
木曜日、大ちゃんのブログで気分UP。




落ちた底が
余りにも酷くて。
死ぬかと思った(笑)




でも
キャストの皆さんの言葉で
浮上出来ました。


多分、新生BASARAは観ないと思います。
ごめんね、コニー、ゆきえちゃん。
その分他に情熱を向けたいかと←





さて。
いつかやろうと思ってた
『ぶばさ語り』


この際やっちゃおうと思うのですが
なんせ、写真撮るのが
どヘタクソ( ºΔº )〣



初演
蒼紅共闘
3
2
瀬戸内響嵐
宴2
咎狂わし絆
4
VS


と続く作品。



VSはまだDVD化されておらず、
4は2度とお目にかかれない作品。



語るには写真欲しいし、、、



悩むとこです。




一方通行な想いだけど
大好きなぶばさを。




みんなに知って欲しいなぁ。






歴代の武将について語るのも有りかしら( *^艸^)






ま、とにかく暫く考えて
書きたいと思うのです(* ̄  ̄)





では、
今日は
メサイア~白銀の章~
の再販開始日。




ゲットするぜ(σ´∀`)σ