終わりは始まり。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

こんぬつわ( ̄・ω・ ̄)



昨日はあまりの事に
脱力で。



Twitterで
筆頭があれこれ
語ってくれて。
皆が
筆頭の
足跡を振り返って。




ひたすら
涙、涙、涙。



分かってるんです。


過去にもそれを
繰り返し
今に至っていること。





でもね。


だったら、
何故
VSの大楽で
言ってくれなかったの。




筆頭の勇姿を
焼き付けたのに。




大地君が
どれほど努力してきたか
ブログで見ていたから。




辛くて辛くて。




ゆーきちゃんに
追いつこうとする
その姿が
忘れられないです。



歴代筆頭の中で
一番出来が悪いなんて
大地君は言ったけど。




あたしにとっては

一番


笑わせてくれた
シャイで可愛い筆頭でした。




こじゅが卒業する際に

誰よりも泣いて
誰よりも寂しがってた
大地君。



楽しかったよ。
全部全部
忘れない。





難しい事じゃないって
わかってる。




新しく生まれ変わるんだ。





新生BASARA。




今はまだ
余裕がなくて。


DVDも見れない。




でも。



VSのDVDが出る頃には
きっと
皆を応援出来ると思う。






それまでは


過去に縋って
泣くだけ泣いて

三成や家康

佐助と小十郎が

卒業した時みたいに



時間が解決してくれると信じてる。






大地君、お疲れ様。


一緒に卒業になってしまった

風魔小太郎役・高橋光さん。
雑賀孫市役・八代みなせさん。




みなさん、お疲れ様でした。




大好きです。




{D914B8EB-BEEB-4C78-AB5E-E283DD7B5550:01}





せめてこれがDVD化されてたら、、、