夕散歩。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

毎日毎日暑いですねーι(´Д`υ)


わんこの散歩はじい様の役目なんですが、あまりの暑さにどんどん時間を遅くしてる訳です。


今日は18時を過ぎても暑かったんで、更に30分遅くしたんですよ。



ま、そりゃ待たされまくって我が家のチワワず、待ちきれない(笑)




{A0971972-26B2-4A6B-8F95-F0F755BA6258:01}

玄関先でじい様の準備待ちちう(笑)


キョトン顔~(爆)



で、この後、じい様が靴をはいたら。



{084C6812-5422-4E6C-80AB-8A5D97165F1B:01}

早く!早く!


ってカリカリ網戸を引っ掻く引っ掻く(笑)



プリけつが笑いを誘います(〃艸〃)

あ、玲遠は散歩嫌いなんで(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤしてます(笑)
見えない所で、隠れてます(笑)