アデノウィルス。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

こ~んば~んは~♪(o・ω・)ノ))



今日は…………仕事休んじゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)



娘2号、夜中に39度の発熱。


明け方には一旦落ち着いたもののどうも怪しい。


今日は忙しい日なんで休みたくはない。

でも何よりも娘2号が大事、大切。

休みます、と理由を述べて上司の許可を貰い。
一日中側に居ました。


ええ、睡眠時間ゼロですが、何か( ̄ー ̄)?


今、頭が痛くてぐるんぐるん目眩してますが?(* ̄ー ̄)?



でもね。


病院にまた行って、いつもの先生やなくてもう一人の先生に看てもらったら判明しました。



アデノウィルスでした。



高熱でるからねぇ(;´д`)


今、咳もしてるし痰が絡むみたいで苦しそうですが…。


なんとか薬を飲んで、座薬使わずに就寝。


枕元にはイオン飲料を準備してます。

でないと睡眠不足な母ちゃんは起きれないかもだし(。´Д⊂)


でもさ、原因不明な発熱よりハッキリした理由がある発熱のがなんかホッとする。


アデノウィルスだってわかったから、これからまだ高熱が続くけど対処できるし。


肺炎に注意しながら様子見る事になりました。


今日はゆっくり寝れたらいいなぁ(;´д`)


娘2号も眠たいみたいだし。


ではでは(^-^)/


またね~(o・ω・)ノシ