久々。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

こんばんは~。


いやぁ・・・。

もう7月ですね( ̄Д ̄;;


はやっ!!


・・・ここんとこ色々ありまして・・・。


実はじいさん(実父)が脳内出血で倒れて。


命には別状なかったんですが、姉は横浜に住んでるし、近くに住んでるアタシが何もかもやんなきゃなんなくて・・・。


自分の事だけで手一杯だったのにさらにいっぱいいっぱいになってますヽ(;´ω`)ノ


時間も足りない。


アタシがもう1人居たらいいのになぁ・・・。


・・・って毎日思いながら何とかやってます。






さてさて。






話題を変えましょう!!!





もうすぐ11ヶ月になります娘2号





摑まり立ちもするようになって、行きたいトコに勝手に行くようになりました( ̄ー ̄;



もう益々目が離せなくなってますσ(^_^;)



ハイハイもしないんじゃないかと思ってたら、あっちゅう間に高速ハイハイをするように・・・。


アタシの分身が欲しい!!ヽ(;´Д`)ノ




振り向いて『にやぁぁぁぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』って笑うその顔。



成長したんでしょうが、何か将来が心配になってきます(汗)




くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪

お目目ぱっちりさんです( ´艸`)




相変わらず毛が薄いんで『男の子でしょ?!』って言われます( ̄_ ̄ i)


なんでじゃいっ(/TДT)/どう見たって女の子じゃん・・・。


って心の中で突っ込みながらもピンクの服や花柄の服を着せてます( ̄▽+ ̄*)





くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪

へ・・・部屋が散らかってるのはご愛嬌ってことにして・・・。

このイチゴちゃんのロンパースはアタシのお気に入りなんです♪


なんたって保育園が『イチゴ組』なんですもん♪


こうやって高速ハイハイして毎日遊んでます(*^▽^*)

毎週お熱だして病院に通ってたりしますがσ(^_^;)



8月5日には1歳!




早いなぁ・・・。



今は大変だけど娘2号の可愛い笑顔が見れたら母ちゃん頑張れちゃいます(b^-゜)





ブログもなかなか記事書けないけど・・・。



皆さん、これからも宜しくお願いします(。-人-。)