写真。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

こんばんは~!


今日は昼過ぎから雨でした、我が家地方。

しかも『台風か!?』・・・ってくらいの突風が吹き荒れております( ̄Д ̄;;

なんだかいや~~~な天気・・・。

雨風は嫌ですよNE! 出来たらどっちかにしてほしいな~って思います(;´▽`A``







さて・・・。






タイトルですが。






ハイ(・∀・)/







撮ってますよ~♪


最近、やけに画素数が小さいわ~~~~って思ってたら、設定が勝手に変わってた(笑)

いっちばん小さいサイズになってるじゃん!!Σ(・ω・ノ)ノ!


なんで~~~?なんで~~~~??

・・・って言っても始まんないんですが。

とりあえず小さいサイズでも撮ってることには変わりないんでUPすることに(^▽^;)







まずは、日曜日(11日)






くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪


うちの旦那さん。

本業の他にコンビニでバイトしてるんですが。

そこに車で送っていった時のもの。

抱っこしてたら娘2号が大爆睡しちゃってたんです(^▽^;)



証拠がこれ↓












くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪


              手を離しても起きない(笑)



娘2号。ちゃんと寝てないときに、体を離したりつないだ手を離したり何かしらアクションを起こすと

必ず起きちゃうんです( ̄ー ̄;




同じ格好のまんまで『ぐぅぅぅぅぅ・・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz』







なんか可愛くってつい撮った1枚です( ´艸`)








次は・・・これ。












くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪


           ぶふっっっ( ´艸`)


魔女ばあちゃんが14日のホワイトデーに貰ったというチョコレートの箱についてたリボン♪

可愛かったので頭に乗せてみました(* ̄Oノ ̄*)

リボンは固定されてるのでほどけないし、綺麗な形してますよね★

たまたま娘2号の頭のサイズに合ってたもんだからこんな写真に(笑)








くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪


手に持ってるのはそのチョコレートが入ってた包み紙です(´0ノ`*)

名前を呼ばれて、真剣にモミモミしてた手を止めて。



『ほえ??????』




って顔してますなぁ(;´▽`A``




この後、皆に可愛いね、可愛いねって言われてご機嫌に♪










くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪


           テンションMAX!!!です( ̄▽+ ̄*)





女の子ってどんだけ小さくても『可愛い』って言葉に敏感ですよね~(°∀°)b


でもこんな笑顔されたら旦那さんだけじゃなく、アタシもやられちゃいます(笑)








・・・・とまぁ、たいした枚数撮ってないことが判明しつつ、なんとか記事に出来たのでヨシとするか( ̄▽ ̄)=3



コロたちの写真は寒い時期ってなかなか撮れないです( °д°)

ハウスにこもってるんで・・・。





それではみなさん、よい週末を~~~~(。・ω・)ノ゙