回復。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪-120228_151439.jpg

今日も携帯からコンバンハ( ・∇・)






月曜から娘2号が熱を出し。




水曜の夜にようやく熱が下がり始め。








金曜の今日、突発の特徴でもある湿疹(発疹)がかなり出て。






痒いのかなぁ(´・ω・`)?
しきりにでべちんをカキカキするのです。

*でべちん=おでこ*







でも。



湿疹は主にお腹と背中。





お風呂に入ると可哀想なくらいになってるけども、腕や足、顔面は少なくて。






ちょっとホッとしてます( ̄▽ ̄;)






痕にはならないけどね。



やっぱし心配で( ̄O ̄)







魔女ばあちゃん曰く、昔は『三日麻疹』とゆってたそうな。



へぇ。





なるへそ(゜.゜)


確かに3日毎に発熱→発疹ってなってるわ~。






今回、発疹がでてからかなり愚図りました。





昔、姉ちゃん兄ちゃんのときは愚図ったりしなかったけど。




今回は絵に書いたように、まるでサンプルのように経過してます。





これも成長の儀式みたいなもの?





ま、元気になっていってるので安心しました~♪







あ。



写真の説明忘れてたwww




コレ、この前お買い物に行った時に撮りました♪





急に雨が降りだしたんで、スーパーのパン屋さんにあるイートインコーナーで時間潰してた時のもの。


隣の席にもうすぐ1歳になる男の子が居て、あーだうーだお話してたんです(´ー`)


何語?(´・ω・`)?って会話でしたw







それではみなさん、よい週末を(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




アタシは寝不足なので沈没します( ̄▽ ̄;)