練習。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

こんばんは~!ヾ(@^(∞)^@)ノ


え~~~~~。

ここ2~3日。とっても調子悪いです・・・。

むかつき・・・というか。

吐き気・・・というか。

胃がキリキリしてて。食欲がないわけじゃないんやけど、食べたら吐きそう、って感じ。


・・・食中りか( °д°)!!!??


って感じです。

お腹は元来弱いのですぐに急降下してます。ハイ(゜ρ゜)


ま。


なんとかなるでしょっ♪



えっと。


タイトルなんですけども。


もうねぇ、何日も前から書こうと思ってて、写真もバッチリ撮って用意してたのに、自分がくたばってて(笑)

ようやく書けます(笑)



くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪


あのね~~~、ちょっと早めなんだけど、ストローの練習始めました。

冷やし中華始めましたみたいやね(笑)

magmagのスパウトはかなり前から何の問題も無く使ってて。

スプーンの水とか、コップのお茶とか、わりと普通にピチャピチャ舐めてるから、やってみよう!

・・・って魔女ばあばがいうので(笑)

やってみましたヾ(@°▽°@)ノ


そしたら、何の躊躇もなく『ちゅ~~~~!』って。

吸ったよ!!この子ストローでお茶吸ったよ~~!!!


・・・って魔女ばあばが喜んだのもつかの間・・・。




だ~~~~~~!!!!!



って吐いちゃった(笑)


一気に吸ったもんやから、どのタイミングでゴックンしたらいいのかわかんなかったみたいで( ´艸`)


その後、少し吸ったら口から離す、ってやり方にしたら何の問題も無く使えました♪

おうちで少しずつ練習していこうね!!


娘2号、ステップアップおめでとう!!о(ж>▽<)y ☆