祝!6ヶ月。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

再び!!(。・ω・)ノ゙



今日は娘2号のハーフバースデー♪

(・・・なんて書いてみたけど、実のとこ他の方のブログ見てこんな言い方するんだと知ったアタシ・・・( ̄Д ̄;;)



やっと6ヶ月~( ´艸`)


身長は小さいし、成長も遅いんじゃないかって心配になってるんだけど・・・。

寝返りもやんなくなったし。

ひとりでお座りも最初とあんまりかわんないし・・・。


でも、比べたってしょうがないし。


娘2号は娘2号なりの成長でいいんだしね♪


あ、そうそう。


成長はそんな感じだけども。


離乳食に関してはすごいかも( ̄Д ̄;;



普通に食べてます。


煮た野菜とか。

すりつぶさなくても自分で噛み噛みしてちゃんと食べるんです。


ご飯も必死になってすりつぶしてましたが。

意味ナッシング(´・ω・`)


ちゃんと消化して、ちゃんといいウンウンするんですよ~(σ・∀・)σ


あ、決して真似はしないでくださいね!!


こんな乱暴したら普通の赤ちゃんはどうにかなっちゃうかもなんで( ̄ー ̄;


うどんが大好き♪

かつおダシが大好きみたいです( ´艸`)




くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪


ムチムチちゃん(笑)

巨乳にみえます(爆)


記念写真撮りたかったけども、経済的に裕福じゃないんで自宅にて。

一生懸命頑張ってくれましたo(〃^▽^〃)o


こんな顔もしてくれるようになりました~!



くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪


楽しいよ!!!って笑うんですよね~( ´艸`)

こっちまで笑顔になれます。


頑張ってひとつひとつ出来るようになろうね!!



健康であること。


それがとうちゃん&かあちゃんの願いです!!