正しい兄貴の扱い方。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

こんばんは~!(=⌒▽⌒=)


こんな時間ですが、元気いっぱいなアタシです( ´艸`)

自由を楽しんでおります・・・が。

眠たい・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・記事書いたら娘2号の寝る布団に潜り込んでヌクヌクしながら寝よう!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日のこと。

旦那さんがぽつりと言うのです。

『面白い写真が撮れたからパソコンに転送しといた、ブログのネタになると思うよ~♪』

ネタって・・・。

アタシお笑い目指してないけども(σ・∀・)σ


まあ使えたら記事にするよ~って、その時は話してました。


それを忘れてて(^▽^;)

さっき見たらこんなんありました。



くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪

         だはははははは!!!о(ж>▽<)y ☆



いつにも増してキリリとしたお顔のちゃくちゃん♪

モンモンおらんやん・・・あ・・・( ̄Д ̄;;・・・・・・鼻見えてるやん・・・なんしよん(笑)


って( ´艸`)


よく撮れたなぁって感心しちゃいました。

というか・・・ちゃくちゃん、兄貴の扱い乱暴すぎやしないかい・・・( ̄ー ̄;



そういやぁ今日も踏み潰されてましたわ・・・。


モンモンさん・・・M???( ̄▽ ̄)=3



それにしても・・・我が家のコロ達は何ゆえハウス(しかも一戸建て、新築。)を倒壊させちゃうんでしょうか??


みなさんとこはどうですか???(?_?)