久々携帯。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪-120113_183955.jpg

…………にてUP( ̄▽ ̄;)

昨日、一家全員(娘2号除く)が多分、食あたりと思われる嘔吐・下痢で死んでました( ̄▽ ̄;)

今日全員復活するという、ナイスなタイミング(笑)

思い当たる食材(加工食品)があるんですな(。-∀-)
ま、無事なんでよろし(゜∇^d)!!



写真は最近タッチがブームな娘2号に買った靴!

花!

ピンク!!


過去に無いチョイスです(* ̄∇ ̄*)