スモック。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

こんばんは~!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日も遅くに更新です(汗)

一日があっという間に過ぎていく・・・24時間じゃ足んないって思う今日この頃・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昔。

アタシが幼稚園に通ってた頃。

スモックってのがありました。

首のとこと手首のとこがゴムで自由に伸びて。

工作とかするときは必ず着てました♪


最近では見なくなりましたね~!


姉ちゃんと兄ちゃんの小さい頃にはまだあったんですよ、結構キャラクターものとかあって。


娘2号にも着せたくて探しました~!(自分で作れよ!な~んて突っ込まないでねΣ\( ̄ー ̄;))



くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪


                         じゃん!!


リラックマ~♪


これね、無理矢理立たせてるわけじゃないんですよ( ̄Д ̄;;

魔女ばあちゃんに写真撮るから分かりやすいようにテーブルに座らせて~って言ったら。


『立つんやけど~~~(汗)』


って。


今は立つのがマイブームな娘2号。うんうん、いいんよ、たっちしててね(*^▽^*)



って撮りました♪


いやんもう、リラックマ可愛い( ´艸`)しかも似合ってる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


セール品やったんでもう一枚買えばよかった~!って思ってて。

色違いをGETしに明日お買い物に行ってきます三 (/ ^^)/