お目覚め。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

おはようございま~す!!(* ̄Oノ ̄*)


今日はえらく朝早くに目が覚めてしまいました(笑)

寝たのは3時前・・・。起きたのが7時過ぎ・・・。アタシ元気だなぁ( ̄▽+ ̄*)


娘2号は2度寝してま~す♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ウチのコロ達。

親バカ発言ではありますが、割と可愛い方。

でもねぇ・・・(´・ω・`)

『なんじゃこりゃ!!?』

・・・ってな写真写りの時があるんです( ̄ー ̄;


まずはウチのフォトジェニック大将こと、ちゃくちゃん




                            ダウンダウンダウンダウンダウン


くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪


              ボク、モデルですから( ̄▽+ ̄*)


うん、そうだね(´・ω・`)キミはきちんとカメラに目線を合わせてくれるし、ポーズだってキメキメ( ̄ー☆


ま・・・後ろがゴチャゴチャしてるのは、見なかったことにしよう・・・( ̄_ ̄ i)


で。



問題なのが、我が家のスットコ大将、モンモンさん

では、どうぞ(。・ω・)ノ゙


                         ダウンダウンダウンダウンダウン



くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪

          

                  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



・・・。


最早どうやったらこんな顔して写る事ができるのか。

そこが謎ってなくらいの表情です(笑)疲れた時に見るとすべてが忘れられる、ステキアイテムです。


試験前や大事な事を記憶しておかなきゃいけない人は危険です( ̄ー ̄;

全てがぶっとびます(°Д°;≡°Д°;)


こんなモンモンさんですが、我が家の癒し大将でもあります。


いや、こんなだからこそ癒し大将なのか・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな我が家、今日は旦那さんがお休みなのでこの後お出かけです♪

でもまだ寝てます・・・そろそろ起こさなきゃですので・・・。



モンモン爆弾投下してきま~~~す(ノ´▽`)ノ ⌒●