見張ります。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

くおん&れおん はうす♪-110921_124229.jpg

娘2号がお昼寝。

それを見張るくぅの図。


珍しいんです。

うつらうつらと寝そうな時はあってもたいていこの時間帯は起きてるんですよ~(^_^;)


だから、昼寝してくれた!今だ!!って感じで掃除機かけました(^。^;)


うるさくしたら起きちゃうんじゃない?


…と、思いますよね。


娘2号。


我が家の掃除機(吸引力がかわらない、音がデカイ例のアレです)をかけると。



なぜか起きません。


掃除機を止めると『ふえっふえっ…』と泣き出す始末。


ふ…………不思議ちゃん(-_-;)


お腹の中に居るときにばあちゃんから買って貰った掃除機。
娘2号のために、コロ達の毛が鼻や口から入ったら危ないから、って買って貰ったものなんで。



『あたちの掃除機よ』


とでもいってるんでしょうか。

つか『オルゴール』みたいなもん?(´・ω・`)?



ま、掃除機かけても寝ててくれるから助かります♪


ちなみにみなさん、コロの抜け毛ってやっぱり掃除機かけます?
コロコロします?

手っ取り早い掃除方法ってないもんでしょうかねぇ(´・ω・`)


れぉはロンチーですが、抜け毛はわりと片付けやすい。
くぅはスムチー。この抜け毛が厄介!!
生地に食い込んで取れない取れない(;´д`)