変身!(o≧▽≦)o | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

くおん&れおん はうす♪-100412_0104461.jpg

え~~~、実は。

暫くサボって引きこもりしてる間に、れぉが変身しましたっ♪


理由は2つ(;^ ^)σ


その1。


ロンチーらしく(?)なぜか胸毛だけが異様に伸び(笑)食事のたびに食べこぼしを胸毛にまとって汚い&くちゃい(・ω・。)ので。


その2。


ロンチーなのになぜか尻まわりの毛が胸毛同様、異様に伸び(笑)(*´艸`)
散歩でのう○Pの度におちりを汚すので。(なぜか毎回う○Pのおつり付き…)


カットしていただいたんです♪



只今我が家にはキタキツネがおりますわ(/ ̄∀ ̄)/


しかもよく飛ぶんだ、コレが(;^ ^)σ


くぅよりひとまわりデカく成長してます(σ´∀`)σ