おはようございます(^^)





昨日は有給を使って
小網神社に行って来ました



小網神社知ってますか?
ゲッターズ飯田がおすすめしていた
神社です





平日なのに人が沢山



ここでお金を洗い
お財布に入れておくと
お金がザックザク
(洗ったお金を使うとお金が貯まると言う説も)





強運神社なので
強運のお守りも購入




場所は人形町にあります



この後
ランチを食べに
久助という焼き鳥店へ






ランチの時は
焼き鳥丼1点のみです


美味しかったですよ〜



人形町は初めて来たので
食べた後散策してみました




阿部寛が出演していた
「新参者」でよく出ていた
たい焼き屋さん
「柳家」発見!



しかし焼き鳥丼を食べたばかり
お土産にしました





レンジで数秒チンして
トーストでパリパリに



皮が薄く餡が多目でペロリと
食べちゃいました



良い1日でしたほっこり