こんには(^o^)



お正月に銀だこの福袋を買いました


忘れないうちに使わなきゃ!
という事で





てりたまと九条ネギ
たこ焼き買ってきました



銀だこ美味しいです
あ〜幸せ



昨日
久しぶりに会う友人と
飲みに行きました



お店を予約した時に
金曜日なので2時間でお願いします
みたいな事を言われました



何年ぶりかに会ったので
話す、話す
遠くに行ってしまうので
もう会えなくなってしまうので
これでもか!というくらい
話しました



スマホをバックから
出してなかったので
時間がわからなかったけど
2時間たったら
お店からお声がかかると
思っていました




7時からの予約だったのですが
お店の人に
まだ平気ですか?
今何時ですか?
と聞いたら



12時です




え〜!
5時間も話しまくっていた



帰りにバイトらしき
店員さんに
2時間以上いちやって
ごめんねと言ったら


楽しそうだったので
お声かけしませんでした
また来て下さいといって
ホットカイロをくれました



なんていいお店でしょう
料理も美味しかったので
大当たりのお店です



久しぶりに午前様(死語?)もぐもぐ