こんばんは^o^



昨日はお騒がせいたしました。
肩甲骨の痛みはだいぶ治りました




お風呂で体を温めて
すぐに寝ました
寝る時も肩甲骨の痛い場所に
ゴルフボールを当てゴリゴリと
ほぐしてそのまま当てて寝ました



朝起き上がる時にまだ痛みはありましたが
昨日に比べると痛みが引いていました



去年通っていた接骨院で
マッサージと電気を当ててもらおうか
悩みましたが
接骨院にかかると
保険組合からの問い合わせが
面倒なのでためらいます



昨日会社の上司に肩甲骨の痛みを
説明していたら
今日は上司が肩甲骨が痛いと言っていました



その話を聞いていた
若い子が


困ったさんについてた霊が
上司に移った


とか真顔で言われて
怖くなりました
(すぐ真に受ける)




おやつに食べたおせんべいに入っていました






2020年ニコ