こんばんは(^_^)





昨日頂いた
食パン






朝、焼かずにそのままで食べました




やっぱり美味しい!
お正月にポンパドールの福袋に入っていた
食パンも美味しかったけど
これもかなり美味しい



2斤分あるので
食べられかな?と思ったけど
余裕です



明日は焼いて食べてみます




今日
会社の人達とお好み焼き屋に行きました



チェーン店で
予約するか悩みましたが
早く上がれたので
予約しないで行きました



6時でガラガラ
お店も少し小汚い
店員さんも少なく
飲み物もなかなか来ない




ドリンクバーの
機械で烏龍茶を入れたら
薄っ!
コップの底にもなにか付いてる?





トイレに行ったら
トイレットペーパーがない!



電気も自分で付けて
入っていたら途中消されたのか
真っ暗になり
放心状態になってたら
また点いて
怖くなって急いで出ました



結構ホラーな
お好み焼き屋でした





職場の一番若い子が
2月に異動になります
 


なんで異動になるか
聞いたら
人事交換で
今度来る人は親を介護しているみたいです
職場が近くなるので
異動希望を出したみたいです




けどどうして一番若い子と??
平気年齢がグッと上がってしまうぼけー