こんばんは(^。^)




3連休入りました




天気も良かったので
高尾山に行ってきました




今日の私はやる気満々
高尾山口駅より歩いて
山頂目指しました




初っ端の1/3は本当にキツかった
ゼイゼイハアハア言って登りました



見晴らし台の近くに
天狗焼があり
休憩






出来立て最高!
大きい黒豆が沢山入っていて
ホクホクで
本当に美味しかった




それからひたすら
登り



また見晴らし台で
金ゴマだんご
黒ゴマだんご
を買って休憩





これまた美味しかった



金ゴマだんごは香ばしく
黒ゴマだんごはゴマの風味がまた
たまらなく美味しかった




そして登り始めて
2時間後に到着






山頂は
人、人、人
大渋滞でした



ちょうどお昼だったので
お店に入って食べたかったけど
混んでたのと
値段が高かったので
下山途中で食べる事にしました




登りは1号コースで
道が舗装されて登り?歩き?
やすいコースできました




下山は4号コースで
膝にきました



4号コースは
すれ違う登山者が
挨拶してくれるので
頑張れました




そしてだんごを買った店で
お昼休憩





景色を見ながら
八王子ラーメンを食べました



八王子ラーメンは
玉ねぎのみじん切りが乗っています



景色の画像がなく
食べ物ばかりですね



高尾登山で
食べたカロリー分は
消費したかな?



天気は良かったし
空気は綺麗で
大満足ほっこり