こんばんは(^^)



今日から
2泊3日で山陰観光しています



久しぶりの飛行機で
やっちまいました



出発15分前に搭乗して下さい
と言われていたのに
出発時間を間違え覚えていて



ギリギリの搭乗となり
空港の中を
走る走る



この歳でこんなに走るなんて
ヘトヘトでした



羽田から米子空港へ




米子空港から
レンタカーを借りて
出雲大社へ




1時間半位走り続けました




先日
林修先生の出雲大社の正しい参拝方法
を見ていたので
その通りに参拝してきました



出雲蕎麦も食べて



日御碕灯台にも行ってみましたが
あいにく雨が降ってきてしまいましたが
時々日が差して
迫力のある絶景でした



そこから
米子にまた帰ってきました。



久しぶりの
高速道路も運転しました



続きはまた明日にやり