こんばんは(^_^)



今日は本当に暑かったですね
先程近所で花火が上がっていたので
見に行ってきました
生暖かい空気でした




今日は
「天気の子」を観に行ってきました




特別映画ご鑑賞券を使って
1200円で観られました


私的には
「君の名は」の方が好きですね
絵や音楽は新海監督らしいです



映画の前にランチもしました





和風ハンバーグなのに
パンを選んでしまいした
ライスの方が合うと思います


ランチなので飲み物も付きます


本当はアイスコーヒーにしたかったけど
映画中にトイレに何度も
行くのは嫌だったので
グレープフルーツジュースにしました


グレープフルーツなんて
なん年ぶりに頼んだんだろう?
と言っていたら


グレープフルーツサワーよく
飲んでない?
と言われ


お酒とジュースは違うのに〜
と心の中で思いましたウシシ