こんばんは(^_^)



今日は珍しく朝寝坊
起きたのが9時半です


歳を取ると長く寝られなくなると言いますが
長く寝られました
まだまだ若い?
(って事でお願いしますゲラゲラ)



起きて早速昨日から我が家の一員に
なったドラム式洗濯機で洗濯



なかなかいいですよ〜



説明書を読んでいると
毛布を洗濯するには
別売りの洗濯キャップが必要みたいです



購入するまで毛布は洗えないぐすん



今日は
母の3回目の命日でした



炎天下の中
お墓参りに行ってきました



お盆が近いから
沢山の人がお墓参りに来ていました


暑い中お墓を掃除して
お線香をあげて



自分がお墓に入った時は
ちゃんとやってもらえるのかな?


その頃には
お墓参りする人達は減っちゃうのかな?


なんて先の事を心配してしまいましたしょんぼり