こんばんは(^^)



春からボーナス出たら
ドラム式洗濯機を購入しようと
考えていました



今年の梅雨
初めてコインランドリーのお世話になり
絶対にドラム式洗濯機を買おうと決めた




ボーナス出てから
電機屋さんに足を運んで下見に
行ったけど
縦型の洗濯機よりも俄然高い



そして大きい



何度か諦めようと思ったけど



ついに!
ついに!


買ってしまいました〜クラッカー



そして今日搬入されました。





入るか心配だったけど
なんとか入りました


大きい
圧迫感半端ない



けど一度は使ってみたかったので
いいのです


前回の洗濯機は
故障もせずに10年以上使いました
本当にお疲れ様


ドラム式洗濯機これから
頑張って下さいほっこり