こんばんは(^^)



今日はまたまたやってしまいました💦
前にも1回やってしまいましたが
歯医者の予約時間を間違えてしまいました



そろそろ歯医者に向かおうかと
思った瞬間に携帯に電話があり
出てみたら歯医者さんからだった


慌てて予約時間を確認すると
6時〜だった(6時半からだと思い込んでいました)



暑さも吹っ飛ぶ程急いで行ったら
ちゃんと診てくれた


歯科衛生士さんに謝罪をしてから
今日は下の右側の歯を綺麗にしてもらった


痛さにも慣れたせいか?
それともあまり歯周ポケットに
歯石がなかったのか痛くなかった



本日のお会計も
ワンコインでお釣りがきた



次回は行く前の日に
時間の確認忘れずにしよう
と心に誓いましたにやり