こんばんは(^o^)




暑いですね💦




こんな暑い中
野球観戦に行って来ました




メットライフドームは
西武ライオンズの球場ですが
暑い💦



9割の人がうちわ、扇子、携帯扇風機を
使っていました




球場でなにか食べようと思いましたが
暑くて食べる気にはならない


ひたすら飲んでいました



が、汗で出ていく〜



帰りに
暑いついでに辛い物で更に汗を




大宮担々麺とやらを食べて
ヒーフ〜いいながら
また汗をかきました


日頃.デスクワークで汗をかかないので
こういう時に汗をかかないと
汗腺が詰まってしまいそう




そうそう野球の結果は
西武ライオンズが勝ちました



今年は観戦3回
全て勝ってます


気分良いですウシシ