こんばんは(^。^)




オリンピック観戦チケットの
抽選申し込みしました



開始から日にちもたったので
待ち時間なしでした



決勝戦がみたいけど
なかなかの高額
あれもこれもと思って応募したけど
全部当選したらと思うと恐ろしいです



申し込み完了直前で
電話承認があります



疑い深い私は
これに電話をしたら
悪徳業者に繋がるのでは?
とか
スマホを乗っ取られるのでは?
とか考えてしまい
120秒が過ぎてしまいました
(120秒以内にかけなければ承認されません)



落ち着いてネットで調べたら
電話認証があるとわかったので
もう一度トライ



無事に申し込み終わりました



あとは結果を待つのみウインク