こんばんは(^^)




連休2日目



今日は晴れたので
ひたち海浜公園に
ネモフィラを見に行ってきました








見事なネモフィラ畑
ちょうど見頃みたいで
青い絨毯になっていました







奥に写っているのが菜の花
ともかく素晴らしかったです



しかし人が凄い‼️
ディズニーランド並み



トイレも長蛇の列なので
早めに行っておきました






チューリップも満開でした




本当は車で行こうとしましたが
高速を乗る自信がどうしてもなかったので
電車で行きました




電車の旅もなかなか良かったです



うちの方から車で行った人がいて
渋滞で6時間かかったと聞きました




電車で正解でしたウインク