こんばんは)^o^(




前回
社員証の続きです




いつもは下地
パウダーファンデーション
パフと薄化粧ですが



次の日は
下地
リキッドファンデーション
パウダーファンデーション
パフ
とシミを隠す為に塗りたくって
行きました



しかし撮影はありませんでした



それより
お昼に鏡をみたら
シワの中にリキッドファンデが入りこんでか
やったらシワが目立っている
なおかつ毛穴がたるんでいるのも
バレバレ




まだいつもの化粧の方が
シワや毛穴が目立たない!



午後からは
恥ずかしくて誰とも目を合わせる事が
出来なくなってしまいました




今日はいつもの化粧に戻しました
なぜか髪の毛のてっぺんのアホ毛が
酷く直しても直らず
頭のてっぺんを気にして仕事に行きました



こういう日に限って写真撮影
アホ毛逆立てて撮りましたよ






社員証なんて誰が作ろうって案だしたの?
恨みますえーん