こんばんは(^^)



暖かいのか寒いのかわからない毎日
体調を崩している人が沢山います



花粉症?風邪?
どっちかわからない人も沢山います



週末は無理しないでゆっくり休んで下さい



昨日はホワイトデーでした




バレンタインにチョコをあげるかいつも悩みます
今年は父の事もあって
仕事上色々迷惑もかけてしまったので
気持ち程度のチョコをあげました


もちろんお返しはいらいよ〜
気持ちですと一言添えて



しかし
あげた人は律儀にお返しくれました





その中の一つですが
美味しかったので
どこのかな?と調べたら
バニラビーンズ[ショコラ8個]
これがとても美味しかった





失礼と思いながら値段を見ると
3024円もするガーン


これは倍々返しではないか



これをくれた人は去年の6月から
うちの支店に配属されてきた人
気を使ってくれてるんだね



こんなおばはんに
こんな高いお返ししなくていいのに



けど美味しかったし
嬉しかった



ご馳走様ですにやり