こんばんは(^。^)




韓国ドラマの「被告人」が最終回でした
面白かったな〜



突っ込みどころが満載でしたが
やっぱ韓国ドラマ面白い



そうそう
図書館で借りてきた本も読み終わりました
実は返却日1週間も過ぎちゃいましたウシシ



4冊借りてきて
その中の
「消えない月」畑野智美


ストーカーの話ですが
面白かったです



今日職場で金利の話で盛り上がりました




「昔は金利で食べていけた」
とか聞きますが
1億円銀行に預けると1年で800万の利息がついたみたいです
今の時代は1600円(これから税金引かれる)
この違いはなに?



そんな話をしていたら
ロト800円分買った人が
3等が当てて
16万になりました



今度ご馳走してくれそうです
おこぼれもらえそうでラッキーウインク