こんにちは(^。^)



昨日は支店長のおごりで飲み会でした



棚卸し頑張ったメンバーで
ちょっと離れた場所での飲み会



現地集合
用事があったので寄り道して
6時半に到着


1番乗りは支店長
なんと2番乗り



どこに座ればいいの?
と悩んでいたら支店長の前ご指名



あ〜残念な席
これは接待担当か?



久々の飲み会でお酒が効いた。




考えてみれば
がんこ親父の突然の介護生活から
飲み会は不参加



いつでも車の運転ができるように



お酒がてんで弱くなっている
(前からそんな強くないけどね)


酔わないように調整しながら
支店長の話を聞きながら3時間
気を使う飲み会でした



飲み会の時
お酒もかなり進みほろ酔い状態の支店長が



機嫌が悪い時は顔に思いっきり出ている
と指摘された


なるべく抑えてるつもりだけど
見てる人は見てるね〜


気をつけようと思いましたショック