こんばんは(^-^)



沖縄のお土産です






沖縄行った事がありません
お土産見てるだけで
美味しい物がたくさんありそう(食いしん坊です)
いつか行ってみたいです



棚卸しも無事に終わり
打ち上げの話しが出ています


今回の打ち上げメンバーの最年長は私?
候補に上がっているのは
焼肉食べ放題



その焼肉店のホームページを見てみると
50代の人(ミドル)は少し安くなる
60代の人(シルバー)は更に安くなる



心の中で
あっ私安くなる〜と思っていると


前の席の男性社員が
「困ったさんミドルですか?」


ぎょ!そんな大声で言うな〜ガーン



「あはは私は安くなる〜」と小声で言うと
周りがなになに?と聞いてくる



こんな会社で公開処刑か



いや待て。
自分の年齢に恥じる事はない



「私は安くなる」と言うと
みんな気をつかったのか
それとも偶然かシーンとしてしまった



お願いそこは突っ込み入れてほしかったおーっ!