週末は嬉しい。
晴れているとなおさら嬉しい。



布団も干せたし。
洗濯も干せた。



この後
がんこ親父に会いにいってきます。



我が家は犬を飼っています。


知り合いの家で生まれ
貰ってくれない?と相談され
飼い始めました。


犬を飼うのは人生初


産まれて3カ月経ってから我が家に来ました。
最低3カ月は親元を離さない方が
いいような話を聞きました。


昨日父親犬が亡くなったという連絡を
受けました。


ご冥福をお祈りします。


犬や動物は子育てはするけど
その後独立させて
介護は無いんですね(当たり前)



うちの犬ももう10歳
そのうち犬の介護も考えられる。


なんてしみじみ考えてしまいましたショボーン