今朝家を出る時は曇りだったのが
会社が見えてきたら雨が降ってきて濡れた。



会社の帰りに病院寄って
スーパーに寄って
出てきたら雨が降ってきて
濡れた。


ついてないわぁ



がんこ親父の所に寄ったが
寝ていた。
5分近く待ってみたが
起きそうもなかったから
声をかけずに帰ってきた。


寝てる時は
苦痛から解放されているように見える。



布団から出ていた手の指が
浮腫んでいるように見えた。



母が亡くなる前に手が浮腫んでいたのを思い出した。
母もがんこ親父も共に痩せている。
だから浮腫んでいた手が異様に見えた。



がんこ親父は浮腫んでいる様に見えただけかもしれない。




起こせばよかった。
浮腫んでいるか確認すればよかった。
と思いながら病院を出て来た。



今日は現実逃避。



だから雨に降られたのかなぶー